お知らせ

Information


「1時間単位予約」サービス延期について

今般、2023年4月10日付でプレスリリースを行いました「ホテル アマネク新宿歌舞伎町」における「1時間単位の予約」が可能なプランにつきまして、サービスの開始を延期することとなりましたのでご報告させていただきます。

株式会社アマネクでは、「1時間単位の予約」が可能なプランを提供する前提として、2023年4月28日に予定している「ホテル アマネク新宿歌舞伎町」の開業に間に合うようシステム開発を進めておりました。

しかし、新型コロナウイルス感染症の影響を受けシステム開発スケジュールが遅れていること、また、オペレーションへの適用における再検証を行うべき事項が生じたことを踏まえて、万全な体制でローンチするために、サービスの開始を遅らせることといたしました。「1時間単位の予約」が可能なプランについては、夏以降にサービスを開始する予定です。

なお、「ホテル アマネク新宿歌舞伎町」の開業に関しては、当初のリリースの通り2023年4月28日で予定しており、通常のご宿泊につきましてはご予約可能となっております。

株式会社アマネクでは、今後も従来の宿泊業の固定観念にとらわれず、宿泊客・取引先・地域の皆様の利便性の向上やまだ見ないニーズを再発見するような取り組みを進めていきたいと考えております。引き続き、株式会社アマネクをどうぞよろしくお願い致します。

AMANEK
株式会社 アマネク

〒100-0013 東京都千代田区霞が関
3丁目3-2 新霞が関ビル3階
TEL 03-6457-9111
FAX 03-6457-9110